DSCN0256_convert_20120226193338.jpg


昨日、孫が誕生しました。 不思議な気持ちです。 元気な男の子でした。
小さな赤ちゃん、なんと言えばいいのでしょうか・・可愛い・・あたりまえの表現だな、見ているだけで飽きない、頬の筋肉が自然と緩んでくる、たまりません・・・・それで爺さんのワルツだー! 

Stan Getz (ts) Bill Evans (p) Richard Davis (b/B) Ron Carter (b/A) Elvin Jones (d)
NYC, May 5, 1964
A
Night And Day
But Beautiful
Funkallero
B
My Heart Stood Still
Melinda
Grandfather's Waltz
dark eyes?


それでこのレコードです。

Grandfather's Waltz とても美しい曲です。 昔からメリンダとこれがお気に入りだったのでB面ばかり聴いてました。
まーベースの好みもありますがーね、リチャード・デイビスは好きですが・・・ロンはーねー・・
 
ゲッツとエバンスの競演は他にはないのでは? そしてこの内容なのに、お蔵入りしていたのが、信じ難いですね。
ゲッツもこの頃になると若干、硬質になるように思います。 昔はそのほうがいいのかなーと思っていました。
おまけが付いてまして、dark eyes?だと思うのですが、洒落でやってるようですが・・

最後にどうでもいいことですが、これはゲッツの棚にあります、昔はエバンスでしたが、僕の好みの変化と関係あります・・・ほんと、どうでもいいことですがぁ~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)