1437905281972.jpg
今年は恨めしいほどの長雨で楽しみにしていた夏野菜はまったくだめでした。
特に13本も植えたトマトも悲惨な結果でした・・
ま~全滅は避けられましたが・・昨日の収穫も・・このひとつのみ
1437905262639.jpg
トマトの夢でも見ようかと、こんなレコードを引っ張り出しました。

Waiting for Columbus Little Feat
1437905252782.jpg

このジャケットは凄いというかインパクト半端ないですね。
ネオン・パークは、フランク・ザッパやリトルフィートの多くのレコードを手がけた人ですね。
ジャケ買いです(笑)
リトル・フィートについては、聞き込んでないのでコメントできませんが、これはライブ盤でもあり、ノリノリのレコードです。
トマトに埋もれて・・うなされてみよう(笑)
1437905226955.jpg



世の中、上手くいかないことばかりですね~ まー辛抱しましょう!
明日は必ず来ますから
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

リトルフィートのジャケットは特色がありますが、このトマトの絵は初めて見ました。
 野菜つくりご苦労様です。
 野菜つくり、本当に難しいですね。私も毎日実感しています。頑張りましょう!

URL | mikitaka08 ID:-

Re: No title

mikitaka08さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。

リトルフィート(ネオンパーク)のアルバムジャケは日本的に言うと妖怪ジャケではないでしょうか?
これもトマト?の妖怪でしょ? 妖精じゃないですよね、可愛くないし(笑)

そうですねぇ~野菜作りは難しいです、ほんと!  ありがとうございます! 頑張ります!!

URL | MINGUS54 ID:-

No title

私がイラストを描くとしたら、ハンモックの編み方を
カゴメにします。
ジャケ買いされたそうで、アーチストはさぞ喜んでいるでしょう。

URL | ひきこ杜 ID:-

Re: No title

ひきこ杜さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。
カゴメ=籠目のことでしょうか?
ネオン・パークさんはアメリカ人なのでハインツかデルモンテだったと、おもいますがぁ(笑)

>ジャケ買いされたそうで、アーチストはさぞ喜んでいるでしょう・・
ひきこ杜さんがデッサンされたものなら、買わしていただきますよ! どんなジャンルでもOKです!!
よろしくお願いします(笑)

URL | MINGUS54 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)