もし、ジョンとジョージが生きていて、ビートルズ再結成コンサートなんてことになったら・・
大変な事になるでしょうね~。

ポールが日本に来ています! 今日から大阪ですね、そうして11/15に福岡です! 
行ってきます!  偶然にも福岡での仕事もはいって実に都合よくポール師匠のライブにそのまま行けるという流れになりました・・・普段の行いが良かったのでしょうかねー嬉しいな~。
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
IMG_0617_convert_20131111205612.jpg
IMG_0618_convert_20131111205710.jpg
『サージェントを出さなかったら、ビートルズは、60年代に非常に人気のあったバンドであった、程度で語られる存在でしかなかった』みたいな事を書いてあるものがありましたが、これには全く同意出来ませんが、このレコードが素晴らしいのは事実です。
まー何と言いましょうか、これに針を落とすと最初から最後まで聴かないと済まないのです。
理屈はいりません。

IMG_0616_convert_20131111205643.jpg

これはUK盤monoです。 良い音だと思います。 良い曲の連続です。 感動します。 素晴らしい!

IMG_0620_convert_20131111205828.jpg
IMG_0622_convert_20131111205753.jpg
明日から福岡です。 色んな仲間とも会います。 楽しみです。 そうして、ポールのコンサートです。
充実の一週間です。
勿論、仕事もします! ホントです! 
それでは行ってきます。

コメント

こんにちは

 福岡コンサートはいかがでしたか。実にうらやましいです。
 札幌は「嵐」のコンサートの様子が報道されています。ポールも大阪や福岡まで行くのですから、札幌まで来てほしかったなあ。

URL | 渡り鳥 ID:-

最高でした!

札幌の渡り鳥さん、こんにちは。 コメント、ありがとうございます。

ポール師匠! もー最高でしたヨ!! 37曲を一気にやり切りました。
もー3曲目の『オールマイラヴィン』辺りで涙・・隣りの男性も頬が濡れていました・・アンコールも含めて37曲(ゴールデン・スランバー~ジ・エンドまでは1曲としています)のうちの23曲がビートルズナンバーでした。
僕らのような、オールドファンにはたまらなく最高の内容でした。
自分だけ楽しんで申し訳ありませんが、とにかく、最高でしたよ!

URL | MINGUS54 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)