二週間ほど、ネットが不通となります。 NTTへの連絡が遅れて・・今は移動のピークですからねー工事が遅れるようです、仕方ないですね(泣)
こちらに来て、二回目の引越しとなります。 いやー鹿児島で移動するとは・・全く予定になかったのですがね・・ 自分の思惑通りに成らないのが、人生でしょうか・・ 面倒くさいことが、嫌いなのに、レコードを入れたり出したりっともー大変です! 
そんなことで暫らくは更新できません。

•MGN 1017 Bud Powell - Jazz Original
DSCN0564_convert_20130314193850.jpg
このレコードは佐賀のコレクターから聞かせてもらって欲しいと思っていて、暫らくして福岡でえさ箱からゲットしました。 このジャケいいですねー傷だらけなんですねーでもパウエルのこの顔、素晴らしいと思いませんか?
人生なんて、心持一つですよね!  頑張るしかないでしょう(笑)
優しいパウエルに癒されますね。

DSCN0565_convert_20130314193919.jpg
また新たな環境でレコードを聴きまくります!  
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、Norgranのパウエル・・・いい、このジャケット!パウエルの顔からジャズ魂が溢れている!素晴らしい。

URL | bassclef ID:-

Re: No title

bassclefさん、ご無沙汰でした!  コメントありがとうございます。 いやー今日やっと開通しました。
パウエルのこの顔良いでしょ!  良い顔してますよね、音も現れていますねー優しいパウエルです。
今日からまたしょーもないブログですが更新しますので、よろしくお願いしますね! 

URL | MINGUS54 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)